▶ご利用ガイド

ご注文・お問合せの受付期間
お申込期間:5月1日(火)15:00~5月10日(木)15:00
インターネットによるご注文・メールによるお問合せは24時間受け付けております。
ご注文確認案内について
お申込み後、自動的にご注文確認メールが送られます。
  • 翌日に、ご注文確認メールがない場合は、弊社にお申込みが届いていない可能性がありますので下記までご連絡ください。

グッズのお申込み方法、自動返信メールの未着やツアーに関するお問合せ

近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本
LAWSON Presents! FAN CLUB TOUR 2012 “EX FAMILY in HAWAII” 事務局
電話番号:0570-550-064
住所:東京都墨田区江東橋3-4-2 錦糸町マークビル3階
営業時間:10:00~17:00(月~金)土・日・祝日休み
ご注文商品の発送時期について
お申込みいただきました商品は、7月上旬にお申込み時にご登録いただいたご住所宛に発送させていただきます。(宅配便にて発送させていただきます。)
商品についての詳細・配送未着に関してのお問合せ

商品についての詳細・配送の未着に関してのお問合わせ

24karats SURF カスタマーセンター
E-mail:contact@24karats-surf.com
電話番号:0120-732-424
住所:東京都江戸川区松江1-6-22 24karats SURF配送センター
営業時間:10:00~19:00(月~土)日・祝日休み
受付期間:2012年5月1日~5月31日
  • お電話が混み合う場合ございます。極力、メールにて問い合わせいただきますようにご協力お願いいたします。
お支払いについて
全国のローソン店頭に設置してあるLoppiでのご入金となります。
ご入金時に商品代とは別に、Loppi店頭入金手数料(お一人様あたり210円)が必要となります。予めご了承ください。
消費税
商品ごとに記載しております販売価格には、消費税が含まれております。
発送方法
お申込みいただきました商品は、7月上旬にお申込み時にご登録いただいたご住所宛に発送させていただきます。(宅配便にて発送させていただきます。)
返品・交換キャンセル等

【返品について】

ご注文後のお客様のご都合による商品返品・交換は、一切受け付けておりません。ご注文の際にはサイズ表記及びご注文内容を必ずご確認の上、手続きを完了して下さい。ご注文後のキャンセル・サイズ交換・カラー交換は一切お受け出来ませんので、予めご了承下さい。
また、配送時に受け取り拒否をされた場合、往復の送料をご請求させていただく場合がございます。

【商品不良について】

取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。 不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)尚、商品到着後、1週間以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。 交換時の送料は弊社が負担致します。