グッズのお申込み方法、自動返信メールの未着やツアーに関するお問合せ
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本商品についての詳細・配送の未着に関してのお問合わせ
24karats SURF カスタマーセンター【返品について】
ご注文後のお客様のご都合による商品返品・交換は、一切受け付けておりません。ご注文の際にはサイズ表記及びご注文内容を必ずご確認の上、手続きを完了して下さい。ご注文後のキャンセル・サイズ交換・カラー交換は一切お受け出来ませんので、予めご了承下さい。【商品不良について】
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。 不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)尚、商品到着後、1週間以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。 交換時の送料は弊社が負担致します。